

告知

salvation by faith recordsさんの「ほしぞらの大演奏会 グランドフィナーレ」にKA-KU名義で参加させていただきました。
色々すごい人がいっぱい参加してるので俺とかどうでもいいからカービィ好きな人は買うといいと思います。

真面目な話すると、sbfrさんは大好きなサークルで、ゲーム音楽好きの人々が集まって好きな曲をアレンジしてCD出してるってだけで同人とか知らなかった頃の俺にとっては衝撃的でした。
こんなCDにすごい人と一緒に参加できるだけで死ぬほど嬉しいです。ありがとうございました。
sbfrさんのスペースは土曜日 東地区“ケ”ブロック-23aです。よろしくです。

http://sbfr.info/


これからの活動ですが、正直迷ってます…やりたいことが二転三転してしまう性格なので。
今回の参加は、そろそろ同人活動でもやってみようか、というタイミングでいつか参加したいと思っていたSBFRさんの一般公募について知り、だめもとで参加してみようと思ったものです。
結果的に参加できてかなり嬉しかったのですが、そういうわけでこれからの方向性は決まっていません。
色々やりたいことがあるんですよ。ゲームアレンジやってみたい気もするし、BMSも作ってみたいし、突然同人誌描き始めるかもしれないし。

CDのアドレスからここにきてくれた人がいたら、ありがとうございました。
そんなわけでこのブログもまだスカスカです。
しかもめんどくさがりなので、告知にしかこのブログを使わないかも…

まあどっかで名前を見かけたら、その時はよろしくお願いします。。。


それと、ツイッターやってます。俺の生態が気になる人はどうぞ。
音ゲーの話多いですが…

https://twitter.com/_ka_ku
プロフィール

かーく(KA-KU)

Author:かーく(KA-KU)
音屋見習い。
主に変なジャンルの曲を好む。音ゲーと幼女大好き。
ツイッター→ https://twitter.com/_ka_ku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
